SSブログ

年の初めに断捨離TT [☆ミニマリストへの道☆]

去年末に終わらせたはずですが、

なんとまた捨てる物が発掘されまして。

mh009.jpg

仕方ないのでゴミ袋を満タンにするべく

おうちの中を彷徨いました。

そしたらもう一袋分追加となり、

お外にも置いてありますf^^;

明日、粗大ごみ収集日ですので早速放出します。


多分我が家の今の荷物は、ほぼ結婚直後の量に

戻ったと思います。

これで中身空っぽの婚礼家具も全破棄出来たら

独身の頃の量になれるんだけどな。

親が生きてる間は保留です==;


その間、きらつんは。

mh010.jpg

大根の葉っぱをかじって、

mh011.jpg

旦那の腕時計をかじって、

mh012.jpg

「ピッ!」と鳴るのが気に入ったらしく

鳴らそうとして破壊寸前まで行きました。

あごの力、ないですΣ@□@;


平昌五輪、もうじきですね。

ツイッターでは、現地会場のいい話が

流れてきません><;

ここに来ての日韓合意の覆し等、

あちらの方々は日本人を卑下してますしTT

参加される選手も続々と決定してますから、

事件事故に遭われませんように

無事の開催を祈るばかりです><;


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。