SSブログ

断捨離月間でした 2 [☆ミニマリストへの道☆]

今年最後の粗大ゴミ取集日が来週に迫っておりまして。

捨てられる物を物色中ですf^^;

mh007.jpg

とりあえず、ここまで集めました。

後少々、細々した物を見つけ次第、隙間埋めに

投入予定ですが、あるかな~?

(籐BOXの中は既にパンパンですよ)

今年1年間に1度も使って無い物は放出します。


1992年製のカセットコンロが、防災用にと取って

あったんですがカセットボンベも1997年製

(20年前の、大丈夫か?><;6本もあった@@;)

だったのでそれは只今絶賛使用中です。

使い切ったら新しく買い替える予定ですよ。


物が減ったんで、100均の収納ケースとか空いて

捨ててますが、そんなのが意外と多いのねTT

100均通いはもう止めるべきと心に誓う日々T0T


mh008.jpg

甘えん坊のきらつんは最近PC触ってると

お膝に乗りたがります><;

(大昔のえるちんとおんなじや!)

クッソ重いのに、本犬理解せず、すんごい嬉しそうに

こっちを見つめてくれます。

あのなぁ、こんなにきらつんを可愛がるのは

私位のもんだぞよ、有り難く思えよ~^^;


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。