SSブログ

スワンタイルカフェ [☆Cafe&Shop☆]

 おうちの近くになんだか小洒落たカフェが出来たので、

 やっと行ってきました。

 美濃焼卸団地の中の空き倉庫をリフォームした

 スワンタイルカフェ です。

 s02.jpg

 2階ロフトスペースあり、店内広いです。

 s01.jpg

 全ての電灯の笠の形が違う@@;しかもタイルの元を混ぜる

 タンクまでリサイクルして電灯の笠にしてありました。

 面白い~。

 s04.jpg

 壁面だけじゃなく床面まで、スペースごとに種類の違うタイルが

 敷き詰められてた。まるでタイルの見本市。

 s03.jpg

 更に、各テーブル、各椅子全て種類が違うのであった。

 (ソファコーナーは、今の時期膝掛も常備されてました)

 元は倉庫をリフォームした場所なので、天井も高くエントランスも

 トイレも広かったです。

 カフェタイムに行ったので、カフェメニューの中から、

 s05.jpg

 とろけるフレンチトーストを頂きましたv

 器まで凝ってましたよ、さすが美濃焼卸団地内にあるカフェです。

 リッチな気分になれるけど、お値段もそれなりなので、

 余裕が出来たら今度はランチに来てみたいな。

 その頃、お留守番のきらっちは。

 s06.jpg

 めずらしく超笑顔、も~う嬉しくてたまらない様子。

 s07.jpg

 内弁慶な性格丸出し、おうちに遊びに来てくれたラムちゃんに

 「かまってv攻撃」するが全く相手にされず、でも諦めないバカであった。

 お外で逢っても、こんな風にフレンドリーでいられたらいいのにネ。

 ラムちゃんはきらの半分以下の体重なので、きらのデカさが目に染みたわ~TT



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。