SSブログ

ボクは、「きら」と申します [☆きらだワン !!☆]

 なんということでしょう!

 d03.jpg

 ヒョッコリ、「んん?ここは一体、ドコだワン?」

 d02.jpg

 非常に怯えた様子の彼であったが、直後態度は一変するのであった><;

 何か喰いつくものはないかと、瞳をギラギラ輝かせためっちゃ元気な

 男の子です。(でも超ビビリ~==;)

 ・・・で、「ギラギラ」ではあんまりなので、ここは可愛い響きの

 「きら」という名前にしてみました。

 d01.jpg

 ペットショップ歴4か月以上経っていてデカワンに成長済み><;

 ちょっと触らせて~ってだけでこの喰いつき様はすごかったTT

 まさかの出会いにまさかの急展開でございました。

 十数年前の子育てをもはや覚えていない私なのでありますー" ー;

 これから、この子の成長記録も、ここに綴ります。

 どうぞよろしくお願いします。

 えるちん、先輩ワンコとして、この子のしつけを手伝ってネ~!


タグ:シーズー
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。