SSブログ

階段を明るくしたら気分も明るくなるといいなぁ [☆DIY☆]

 これも、長年の懸案でした。

 ho01.jpg

 北側にある我が家の2階への階段。

 実は今座ってるPCスペースから、ドア越しに見える位置にあります。

 ここを明るくするには、この蹴上の部分を何とかするべしと

 思いながら幾年月~♪

 消費増税前に購入した白の木目調カッティングシート。

 ・・・消費増税ってもういつの話よーー;と言いつつやっと重い腰を上げました。

 ho02.jpg

 ドヤッ!

 ho03.jpg

 予算の都合で、ホールから見えるトコロまでしか貼れませんでしたが、

 見える範囲が良ければそれで充分と思うことにしました^^;

 もうすぐ春なのに、何だか調子悪いですーー;

 数日も前の失敗などを思い出し、引きずり凹んだりしてしまいます。

 自分の未来に明るい展望を見出せないなら、生きてても無駄~、

 早く、えるちんのトコロへ行きたい~と思うこともしばしば。

 でもそこへ行く為の修行が、私にはまだまだ沢山残ってるのだと言い聞かせたりしてー"ー;

 こういうビョーキって、ホント、波がありますね。

 ついさっきまでテンション高かったはずなのに、いつの間にか深く

 沈み込んで息を潜めてる自分。

 日記をつけるといいと聞いて、日記をつけ始めたはずが、三日坊主ですTT

 そうこうしてるうちに、また花粉症の季節が来ました。

 今まで花粉症のお薬は、服用しても眠くなる事はなかったのですが、

 抗うつ剤のせいか、日中ぼーっとするようになりました><;

 動悸を抑える為の頓服薬と併用しては仕事に支障をきたしそうで

 それが更に不安材料となっておりますTT

 全く憂鬱な時期です。

 仕方ないので、お薬に頼らない生活を目指す事にしました。

 セルフコントロール!(懐かしいTMネットワークの唄聴いてますv^^;)


nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。