SSブログ

キャビネットに窓枠取り付ける [☆DIY☆]

 ここをなんとかしようと思い立ってから、もう一年過ぎました。

 111a.jpg

 何年前になりますかね、セキスイハイムの小冊子の取材直前に、

 キャビネットの中の見苦しいごちゃごちゃ隠しに、ランチョンマットを

 貼り付けただけのガラス扉です==;

 111b.jpg

 そのうち時間が空いた時にやろうと、消費増税前にあれこれ買い込み

 準備はしてたけど、ずっとやれないまま。

 そんなある日、うちで長年超ヒマぶっこいてた妖精さんがとうとう

 重い腰を上げて、ここまで仕上げといてくれました。

 111c.jpg

 あとは、ガラス面に両面テープで張り付けて、模様入りのガラス用シートを

 貼るだけですv^^

 111d.jpg

 思い立ってから幾年月、やっとレトロ感あるキャビネットになりました。

 でもさ、今時のオーディオって、ブルーレイデッキ一つあれば他はもう

 お払い箱よねーー;かといって、ビデオソフトやレーザーディスクが

 あるので新しいブルーレイソフトに手が出せない貧乏人TT

 往年の名作がポンとブルーレイソフトで揃えるようになるまで、

 古いオーディオ機器とこのキャビネットはここに健在してて頂きますー3-;


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。