SSブログ

うながっぱのお水 [☆DIARY☆]

 私は、2,3ヶ月に1回位にしか、コンビニへ行かないので、とうの昔に

 こっちの住民の皆さんはご承知だったかもしれませんが。

 140711a.jpg

 こんなの見つけたv^^

 こっちの地方のゆるキャラがモチーフになったミネラルウォーターペットボトル☆

 でもさ。

 140711b.jpg

 140711c.jpg

 後ろの能書きよく読んでみると、使われてるお水は市内の水ではなく、

 一応同じ県内だけどS市で汲まれたお水でしたーー;

 ・・・うながっぱの水じゃないじゃん?!と、ツッコンだのは私だけだろうか?


タグ:うながっぱ
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。