SSブログ

えるもとの逢瀬を邪魔した宅配便 [☆MY HOME☆]

 先日、朝方にえるちんと逢ってる夢を見てて、宅急便の呼び鈴に起こされたと

 お話しました。そのにっくき商品を紹介します。

 140205a.jpg

 こいつと。

 140204a.jpg

 こいつですーー;

 ロクシタンのハンドクリーム3本セットは、ベルメゾンのとある懸賞アンケートに

 投稿したら当選した奴です。

 本来なら大喜びするべきなんですがねぇ~==;

 もう一つの、「ムーミンウォールデカール」は、ネット通販の品です。

 「STAP細胞」を発見した小保方女史の研究室に貼ってあったアレですよv

 これ、一度貼ったらはがせないので、GETするのは二の足踏んでたんですーー;

 でも、TVのニュースで、これが貼られてあるのを見たら・・・・・やっぱいいなぁ~v

 140205b.jpg

 1部に4シート入りで2部発売されてますが、スナフキンが入ってるバージョンを

 GETしました^^(もう一方にはミィとニョロニョロが入ってます)

 さて。

 一度貼ったらはがせないので、じっくり一年くらい吟味してから定位置を決めようと

 思います==;


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

夏炉冬扇

お早うございます。
当選ですから、よしとしましょう。
マメも耳が遠くなりました。
by 夏炉冬扇 (2014-02-09 09:41) 

のの

小保方さんの映像、そこまで目がいってませんでした(^^;)
さすが、気づくところが違いますねw
パッと目について思わずニンマリ・・・しちゃう場所がいいですね*
by のの (2014-02-09 11:35) 

sheri

当選おめでとうございます。
貼る位置が決まったらアップしてくださいね。

ところで、↓のお店は過去に何度か登場したお店ですか??
ステキなお店ですね~(と前にも言ったかもしれませんが)

お祝いということはお誕生日か何かかな?
by sheri (2014-02-09 12:32) 

Mie

おぉ〜
これこれ、かわいいと思っていたの。
研究室の冷蔵庫みたいな所に貼ってあったんですよね。♡
そっかぁ〜
貼ったら剥がせないのですかぁ〜(-3 -)

娘とかわいい♡って言ってたんです。
うちも、冷蔵庫の扉にいいかななんておもったけれど、剥がせないっていうのはちょっと・・・・
でも、かわいい。(^^)


by Mie (2014-02-09 15:21) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
マメちゃんは、もうそんな歳になりましたか。
でも耳が遠いと、雷の音に怯えなくて済みますね。

ののさんv
実は私もニュースを見てなくて、旦那に教えて貰いました。
小保方女史のおかげで、このグッズの売り上げが
伸びてるそうですよv売り切れる前にとりあえずGET
したわけです^^;

sheriさんv
はい、そうです、以前にも何度かここでUPしてるカフェですv^^
毎回行くたびにメニューも雑貨も変わってるので、リピーターが
多いのもうなづけます。お祝い・・・っていうか旦那があれから
二年生き延びたねぎらいって奴ですーー;

Mieさんv
柄が大きいので、思いのほか存在感あるシートですよ^^
今は台紙に両面テープ付けてそのままあちこちの壁に暫定
貼りしてますv是非MieさんちはミィバージョンをGETして
欲しいと思います^^
by ふゆもえ (2014-02-09 15:48) 

tess

私もあのステッカー気になりました。研究室に貼ってあるのは結構大きいものでしたよね?楽しみですね~。
↓記事私も気になってました~。旦那様の闘病2周年だったのですね。お誕生日かしら?とも思っていたのです(笑)
by tess (2014-02-10 09:39) 

ふゆもえ

tessさんv
そうです、存在感のあるステッカーですよ^^;
目立つので貼る場所選びは慎重にします。
旦那は、闘病生活2年を過ぎても進歩がありませんよーー;
これからの人生どうするつもりなのでしょう?
by ふゆもえ (2014-02-11 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。