SSブログ

「hinatabocco」へ行って来ましたv^^2014冬 [☆Cafe&Shop☆]

 旦那が左脳内出血をしてから、2年が過ぎました。

 同時に腎不全の進行も発見されて、「病弱」を装う旦那は現在もプー状態ーー;

 まぁ、悪化することなく無事に済んでるんだから感謝しないといけないんです

 けどねぇ~==;

 かといって、私の収入だけで日々の生活を過ごすのは至難のワザですー"ー;

 しかも、今は喪中の身。

 なので、去年のように遠出してお祝いお食事する事は断念して頂きまして、

 近場でお安く済ませることにしました。

 で、今回は久しぶりに「hinatabocco」へお出かけ、ティータイムですv^^

 140204j.jpg

 もしかして一年と半年ぶりに来ましたので、そこかしこのインテリアと雑貨が

 変わってました。

 140204i.jpg

 140204k.jpg

 140204l.jpg

 140204m.jpg

 順番待ちの椅子も種類が違います^^

 今回はティータイムに来ましたので、パンケーキを食しました。

 140204f.jpg器が大きいので小さく見えますがーー;

 旦那はラムレーズンのパンケーキv

 140204g.jpg

 私は小豆と白玉団子のパンケーキv

 140204h.jpg

 んん~!ボリューミー!>▽<

 ここのパンケーキは王道なパンケーキで表面カリカリなパンケーキですね。

 えるちんにも食べさせてあげようと思い、こっそりタッパン持って来て正解でした。

 パンケーキのセットが、ランチメニューのセットと同額なのでちょっとツッコミ

 入れようかと思ったけど、後で晩御飯が食べられない程のボリュームでしたので

 納得です。この日の晩御飯は、雑炊で済ませた~==;

 「hinatabocco」ファンの皆さん、ランチを逃してもパンケーキがある!から

 安心してお越し下さい^^;

 食後は、2Fへ上がって雑貨を眺めて来ました。

 140204n.jpg

 アンティーク雑貨よりも、ハンドメイド作家さんの作品が多く置かれてました。

 140204o.jpg


タグ:hinatabocco
nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。