SSブログ

パリカレ2014GETしました^^ [☆DIARY☆]

 今年ももうあと少しとなりましたネ。

 とはいえ、我が家は休みがあるわけでもなく平常通りの日々ですがーー;

 そんなパッとしないボォ~っとした視界をクリアにする為に。

 来年用の「パリのお写真のカレンダー2014」(略して「パリカレ」)を

 sheriさんが作られましたので、GET致しましたv^^

 でも。私の要望でカレンダー部分は消去して頂きましたので、もはや

 カレンダーではありませんね^0^;ポストカードですネ!

 131226a.jpg1月から4月分

 131226b.jpg5月から8月分

 131226c.jpg9月から12月分

 綺麗に撮れてるお写真でしょう?

 飾る場所は、いつもの定番、このPC横ですv^^

 sheriさん、どうもありがとうございます!

 

 

  最近、えるちんの調子が悪くて毎日病院へ通ってますTT

  でもって、年末年始が来ます。私の職場は通常通りの休み無し業務だというのに、

  動物病院はなんと一週間の休み!><;

  一応、先生は来院前にお電話くれれば毎日でも診ますと言ってはくれてるけど、

  他のスタッフさんはお休みでいませんからねぇ・・・もしかしたら、もしかしそうな状態ですTT

  今日、病院へ行った時、待合室での待ち時間に、他の患犬のおばあさんが、えるもを見て、

  「幸せそうな顔をしてますね。ちょっとなでてもいい?」

  と、ヨシヨシしてくれました。多頭飼いしてて自宅にシーズーがいるとの事。

  自分は抱っこしてるので、えるもの頭しか見えないけど、周りの方には、

  えるもの表情はそんな風に見えてるんだぁと思うと、ちょっと「うるっ」と来てしまいました。 

 

 我が家は、こんな年の瀬を迎えてしまいましたが、皆様はつつがなく穏やかに

 年末年始をお過ごし下さいませ。

 当ブログは、年内はこれでお休みしたいと思います。

 また来年、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 では、皆様、良いお年をv^^ 


nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。