SSブログ

一年前の今日。2月5日☆ [☆旦那のリハビリ☆]

 2月5日という日を、記念日と称するのもおかしいんだけど。

 でも忘れてはいけない、戒めの日として覚えておくべきなので、

 どう名称つけたらいいのか、困ってます^^;

 一年前の今日と言う日は、我が家にとって転機となった日です。←知らない方はここをクリック!

 あの日は、このままさようならするかも~とか、半身不随の夫を抱えて

 これからどう生活すりゃいいんだろう~とか考えたりして一晩泣き明かしました。

 おかげ様で、あの日が嘘のような元の日常を過ごしておりますが^^;

 (いや、完全に元通りではありませんねーー;

 収入は半減したままだし、食事もフツーに済ませられなくなりましたから)

 とりあえず、あれから一年経って、今もまだ無事に生きてる事を

 (旦那に)感謝してもらおうと思っております^0^;

 皆さまも、お体には充分注意して、おごる事なく早めの受診と治療をお勧めします。


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。