SSブログ

今年のイルミネーション2012^^ [☆MY GARDEN☆]

 もうこの季節がやって来ました。早いわぁ~T▽T

 お庭にイルミを設置するようになって、今年で5年目となります。

 寒くなる前にとっとと取り付けましたが、去年も同じ日にやってたわ^^;

 121111c.jpg道路からちょい見える場所。

 今年もイルミを追加購入しましたので、これで全600球になりました。

 今年はホワイトを追加したので、青味は薄れたかな?

 ちなみに去年の500球は、こんなんでした。↓

 111113c.jpg

  なんか去年の方が綺麗に撮れてるーー;

 こういうのは設置始めるとキリがないらしい^^;

 なので、五つ目のソーラーイルミをGETしたところで、しばらく増やさない

 ようにします。故障したら買い替えるかもしれないけどね。

 121111a.jpg

 設置前のソーラーイルミ。太陽光浴びて充電中。

 その頃えるちんは。

 121111b.jpg

 お願いポーズして、何かおねだり中^^; 目線はハズってる。

                                 実は眠たくてベッドに乗せて欲しいらしい。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

Mie

わぁ〜素敵♡
確かに、昨年の方が明るい様に思いますが、でも私的には今年の方が、シックな感じで好きですよ。(^^)
お庭があるといいですよね。(この間から、同じ事行ってます。羨ましいのです。)

今年は、玄関横の花台を少しイルミネーションしようかと考えているのですが、北側になるので太陽光で出来るか悩んでます。
規模がかなり小さいけれど、何かイルミネーションしたいなぁ〜

今日みて、ますますふゆもえさんちの様に飾りたくなりました。(^^)

by Mie (2012-11-14 20:49) 

ハリネズミ

ふゆもえさん、仕事が早いっ!
イルミ設置もまだの、ハリネズミんちです^^;。
ふゆもえさんちのお庭は広いから、
イルミもきっとたくさんで映えるでしょうね~♪。
去年は節電を意識してお休みしたイルミ、
今年はハリネズミんちでも復活!(・・・・の予定)。
by ハリネズミ (2012-11-15 06:22) 

のの

おぉぉ(@@)*
やっぱり綺麗だねぇ。これやるとクリスマス気分
ぐっと盛り上がりますね。(^^)
うちは・・・ツリーどうしようかなぁ。出そうかなぁ・・
やめようかなぁ・・w全く考えてなかったわ。
年賀状も買ってないし・・・。あぁ、大掃除も・・。
年末に向けてどんどん気が重くなりますね(^^;)w
by のの (2012-11-15 06:36) 

夏炉冬扇

こんにちはる
えるちゃんオヤスミナサイ。
by 夏炉冬扇 (2012-11-15 16:47) 

ふゆもえ

Mieさんv
ちょっとお値段張りますが、イルミのコードとパネルが
外せるのも売ってますから、それを使ってみては
いかがでしょう?^^(昼間、パネルだけ太陽光に
当てといて、夕方接続すればいいですもんね)
ブログのUPを楽しみにしてますv
 
ハリネズミさんv
うちはソーラーオンリーのイルミですので、設置出来る
場所が限られております。(節電は関係ないので
いいんですが)きっとハリネズミさんちのイルミの
規模には負けますよ^0^;
面倒臭がりがやる事ですのでこれが精いっぱいです。

ののさんv
うちもいい加減に大掃除をしなくてはTT
今年は何かと出遅れております、なんか今月忙しいし。
来月も忙しい・・・ってPCやってる時間はあるのにね^^;

夏炉冬扇さんv
えるもは今日も爆睡しております。
眠る事で多少寿命が延びてると思われます^^;



by ふゆもえ (2012-11-16 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。