SSブログ

ホビットの思いがけない冒険(映画^▽^) [☆好きなアニメetc☆]

 いよいよ来月、公開ですね!

 前作の「ロード・オブ・ザ・リング」に出てたキャストも何人か出演してますので

 これは観に行かないわけにいきませんよぉv^0^オーランドさんも出るってぇvvv

 寝耳に水!という方は、こちらのサイトをどうぞご覧下さいv

 沢山予告が見れますよv

 → ホビット 思いがけない冒険

 原作本、「指輪物語」の方は、確かに分厚くて読破放棄しましたが、

 ホビットの方は読みやすい児童書もある位なのに・・・はうう~><; 

 この映画も三部作なのよぉ!

 またしても映画館に通い続けなければなりませんわぁTT

 ヤマトもあるのに・・・009もまだ観てないのに・・・。


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。