SSブログ

「009」と「最遊記」v^^ [☆BOOKS☆]

 ちょいと今頃ですが、BOOKをGETしましたv^^

 120819g.jpg

 「最遊記」は、久々の続巻ですよv^0^

 烏哭との激闘でダウンしていた三蔵一行ですが、どうやら復活なさったようで。

 原作者様もダウンされてたそうで。単行本化にちょいと時間がかかりますネ。

 ってか冒頭、皆相当ボロボロでいらっしゃって笑えました^^;

 ドラマはいよいよ佳境に突入だそうで、紅凱児の登場が待たれますのぉv

 「Pen」は、男性向けのファッション雑貨雑誌の内容です^^;

 でも、今回大好きな「サイボーグ009」の特集が組まれてたので

 ついついヨロめいてしまいました^^;

 内容はというと、やっぱり009FANなら既に周知のコトだらけでしたがーー;

 TVアニメの紹介が平成009よりも、私のストライクゾーンの新009の扱いが

 大きかったのが嬉しかったデスv じょおとあるべるとのペアルック見つけて笑った^0^;

 それからすんごいショックな情報がございましてー"ー;

 石ノ森センセのご子息が綴る「009の完結編小説」が、今年にとうとう

 全巻発行して終焉するというコトですが。

 以前にも出版された一巻に加筆して、全三巻となり順次発行されるそうで。

 ・・・えええ?@@;じゃあ、今手元にある第一巻って、一体何?どうすりゃいいの?

 そりゃあ筋金入りの009FANはきっと大事に保管するかもしれませんが、

 うちのような断捨離続行中の身には、ほぼ同じ内容の本2冊も要りませんよぉ!

 そんな商魂見せないで欲しいわ!ー"ー;

 今度やる新しい009映画のお話もございましたが、アレですね^^;

 私は、大手の同人誌の内容が大枚使って映画化したって感じがしました。

 だからきっと賛否両論凄いコトになるんだろうなぁ~この設定って・・・。

    ↑だって、コレ、フランソワーズが可哀相すぎる!><;大好きな彼が私の事完全に忘れて

     (記憶を奪われて)日常過ごしてるなんて酷くない?あなたは耐えられますか?

     逢える時は、闘う時だけなんて切なすぎません?こんなコトなら彼女もそうしてあげた方が

     まだ救われる気がします。・・・なんのこっちゃと思われたら、是非この雑誌をご一読下さい。

    まぁ、押井氏バージョンが却下されてヤレヤレですけどね^^;


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。