SSブログ

沖縄ろーかる旅 その4 [☆TRAVEL☆]

 二日目の夜から宿泊したホテルは、恩納村にあるホテルムーンビーチです^^

 ですが、このホテルのお写真のUPがまだなので。

 すっとこ飛ばして、翌日遊んだ場所のお話^^;

 111018a.jpg

 R58を飛ばして北上しました。左側のフェンスは、ずっと嘉手納基地ーー;

 111018b.jpg

 毎度の運転は、ISOさんですv^^;やはり旅慣れた人に連れてって貰うのは

 助かりますネv

 この日は、ISOさんお勧めのマッサージ店にも連れてって貰いました。この話はまた後日。

 今日はいい天気ですよ!^^

 111018e.jpg

 美浜のアメリカンビレッジ!@▽@

 111018d.jpg

 ランチはここで食しましたv カフェ&レストランの「デポズガーデン」です。

 内装が、アメリカンカントリーで面白かったv^^

 111018c.jpg

 街は、ハロウィン一色で、魔法使いのオバアさんに捕まっちゃったり、

 111018h.jpg

 狭い路地は迷路みたいで、迷っちゃったりしました。

 実はここで、ISOさん達とは別行動。ISOさんとBLACK君は、娘さん(妹さん)への

 おみやげを物色しなきゃいけないというわけで、私は放置されました。いや、自由行動です^^;

 111018g.jpg

 アメリカン雑貨のゆーわくに駆られたり。

 111018f.jpg

 アメリカンな気分に浸ったり。

 とりあえず。広い敷地を一通り巡って。

 111018i.jpg

 こんな穴倉みたいなカフェを見つけて、まったりしてみました^^

 ダイニングカフェ「ジャノス」は、ちっちゃなステージもあるので、夜には、

 演奏とかもあるらしい。

 111018j.jpg

 運良くテラス席の前の明るい席が空いてましたので、そこで、空を眺めながら

 ティータイムv^^

 111018k.jpg

 この建物の中に入ってるので、穴場みたいですよ。

 まったりウインドウショッピングして過ごした後は、この日のメインイベントへ!

   それは次に続く!


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。