SSブログ

旅のおみやげv [☆TRAVEL☆]

 ・・・今回は、いつもより少ないかも(これで?)^^;

 だって一緒に行った ISOさんは、自分用に何もGETしてないんですものーー;

 今回の私の荷物、重さがハンパなかったデスTT

 何せ一番最初に行った 「スイーツフォレスト」内に 「CUOCA」 があるもんだから。

 101203a.jpg

 これから自由ヶ丘の雑貨屋さん巡りをするというのに、パン粉2キロのお買い上げ~T▽T

 肩にズッシリ、食い込みました~T0T

 「モモナチュラル」で、南欧模様のランチョンマットもGETv

 実は、この柄のカフェカーテンを、既に使っております。コーディネート出来そうでしょ?

 101203e.jpg

 で、早速翌朝、ホームベーカリーで焼いた「贅沢ブリオッシュパン」です^^

 厚切りにして、頂きますv

 素敵な頂きモノもありますよv^^

 101203d.jpg

 ののさんから、手作りワイヤー小物と、なんと!売り切れ必至のお米「つや姫」!

 ワイヤーに乗ってるオブジェはなんだろう?と思ったら、公園で拾ったモノだそうで。

 うちの近所の公園に、こんな可愛いのは落ちてないッスよぉ、見たことない=▽=;

 (それとも、ただ視界に入ってないだけ?)

 それから。

 101203c.jpg

 tessさんから、美味しいお菓子と紅茶の茶葉と、ポストカードv^^

 「シュガーファース」というお菓子が、激ウマでした!@▽@

 紅茶もこれからの季節にピッタリですよぉv^^

 お二人様、ホントに、どうもありがとうございましたv

 ああ!そうそう!せっかく、「スリードッグベーカリー」に行ったんだから。 

 もちろん、お留守番していたえるちんにもおみやげがありますよぉ~^0^

 101203b.jpg

 「一個ずつじゃなくて、袋丸ごとクダサイな!」

 えるちんの視線が、そう訴えておりましたー"ー;

 

 それから、急遽購入した「H&M」のお洋服が一着・・・は、まぁおみやげじゃないから

 割愛させて頂きます=▽= あれは既に普段着と化しております^^;


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

のの

あぁぁぁ(><;)一緒に江ノ島行きたかったぁぁ*
由比ヶ浜は何回か行きましたが、江ノ島はもうウン十年も
行ってません;
あの橋が長いのよねぇ;;
七里ヶ浜のカフェも素敵~*調べてみようっと。
パンケーキとホットケーキは同じモンです。
パンケーキの「パン」はフライパンで焼くからパンケーキなのですよぉ(^。^)b
ハワイでメジャーな食べ物らしく、
ハワイに行くと「ここ!」っていう名物パンケーキ屋さんがあるらしいです。

お土産ありがとうございました!(^^)
美味しく完食いたしました♪
ISOさんの手羽はクリスマスに開けようかと・・w

また来年もオフ会しましょうね!!(^0^)/
by のの (2010-12-05 06:07) 

ふゆもえ

ののさんv
そういえば。私についてるのは、スイーツアンテナではなく
「空いてるアンテナ」だと思われますーー;
人混み行列大嫌いな旦那の下で、いつの間にか
鍛えられたかも=▽=;今回初めての鎌倉、江ノ島は
駆け足な旅となり、雑貨屋巡りはせずカフェ巡りをした感じです^^;
billsはお勧めですよぉv
by ふゆもえ (2010-12-05 15:08) 

ISO

あ~~~潮風がとっても気持ちよかった♪

あの橋は歩くのお勧めε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

できれば目をつぶって・・・♪

HILLSは特等席に満足♪

今回の旅は五感がまったりできました。

皆さん~~~~ありがとう♪

次回に備えて突っ込み技磨きます。(一人ボケも極める)
by ISO (2010-12-05 15:33) 

ゆな☆

こんばんは。
楽しい東京旅ですね(^.^)
鎌倉は行ったことがことがないのですが
なんだか行きたくなってきましたー♪
えるちゃんへのおみやげも可愛い~(●^o^●)

by ゆな☆ (2010-12-05 21:05) 

ぽんた

楽しそうでおいしそうな旅ですね!!
うらやましいっ☆

しかし
こんなにウチの近くまでいらっしゃってたとは・・・・・・(^_^;)
というか行動範囲が広くてビックリです!


by ぽんた (2010-12-06 00:09) 

ゆる

こんばんは。おかえりなさい♪^^
充実したご旅行だったんですね^^
私も江ノ電乗ってみたいんです~♪
オシャレなお店もあるんですね。なおさら行きたくなってきた^m^

パン粉2キロ(笑)
私は大きなカメラを持ってるのもあるので荷物はコインロッカーに
預けますよ^m^
でも。。。ショップリストや地図も一緒に入れたままカギをガシャン!で
友に迷惑をかけた苦い思い出もあり。。。です^^;

えるもちゃんのペロリンチョなお顔がかわいいですね^^
かわいので1袋あげちゃってください(笑)
by ゆる (2010-12-06 01:12) 

ふゆもえ

ISOさんv
写真添付が遅れておりますーー;ごめんなさい。(急ぎます!)
穴場を見つけるコトが出来て良かったねぇ^^
あのパンケーキの味が忘れられませんよぉT▽T

ゆな☆さんv
もしかしたら、鎌倉はゆな☆さんのツボにハマるポイントが
沢山あるように思います^^機会があったら、是非是非行ってみて
下さいませv

ぽんたさんv
ええ!ぽんたさんちの近くだったんですかぁ!Σ@0@
江ノ島で、散歩してるシーズーに会いましたが、毛色が
ぽんたさんちのとは違ったなぁ・・・^^;
by ふゆもえ (2010-12-06 12:45) 

ふゆもえ

ゆるさんv
スリードッグベーカリーのクッキーは、人間が食べても美味しい
んですよvって、食べようとしたら涙目を向けられました^^;
パン粉、ホントはもっと買いたかったのですが、指摘されたので、
あれでやめました^^;そういやカメラも重いですよね、カメラ女子は
力持ちになれますね!
by ふゆもえ (2010-12-06 12:49) 

katze

お出かけの最初の段階で
2kgもの買い物とは・・・。
いやぁ、真似できない。
横浜、鎌倉は地元なのに、全然知らないお店が紹介されていて
行ってみたいなって思いました。
ステキなお店さがすの上手ですね(=⌒▽⌒=)
by katze (2010-12-06 23:58) 

ふゆもえ

katzeさんv
地元でらっしゃいましたか@▽@あまりゆっくり巡るコトが
出来なくて、歩いた場所は限定的ですーー;
「空いてるアンテナ」が活発だったかも^^;
by ふゆもえ (2010-12-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。