SSブログ

肉球肩たたき「ねことん」v>▽< [☆POW☆]

 肉球ネタが続きます^^;

 職場で、「肉球肩たたき」なるものを購入するけど、いる?の問いに

 「欲しい!」と即答、便乗でGETしましたv^▽^;

 10314a.jpg

 じゃじゃ~ん☆コレですよん^^

 10314b.jpg

 こーゆー絵柄の取説がくっついてました。可愛いv^^

 肩たたきするトコが肉球になってるのです!@▽@

 早速、肩コリの激しい私の為に大活躍であります!

 10314c.jpg

 肩をトントンしてたら、えるもが興味津々近づいてきました。

 10314d.jpg

 「あ!」

 10314e.jpg

 違います、えるもさん!ー"ー;なんですか?その前足は!

 これはあなたのおもちゃじゃありません!離しなさい!


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 13

夏炉冬扇

お早うございます。
相変わらず「えるちゃんの活躍」。

福岡桜開花宣言です。
by 夏炉冬扇 (2010-03-15 07:54) 

tess

こういうのの・・・クリームとか塗るやつないかしら?
背中に手が届かないです(T_T)
それにしても肉球で必ずお声がかかるんですね(笑)
えるちんはきっと「そんなものに頼らずとも、僕が肩叩いてあげるわん」とかいってるんですよ~。
by tess (2010-03-15 12:29) 

あんみつ

↑背中は届かないよね・・・シップ貼るのはある様ですが・・・^^;

気がつくとえるチャンのおもちゃになってたり・・・して・・(笑)
by あんみつ (2010-03-15 15:41) 

ふゆもえ

夏炉冬扇さんv
そちらの桜は、さすが、早いですね^^
こちらはまだ来週以降になりそうです。

tessさんv
アイディア商品でありそうな気がするけど、ないのかなぁ?
えるちんの力では、なかなか凝りはほぐれませんTT
・・・爪が当たって傷がつく位ですーー;

あんみつさんv
前回の食玩同様、えるもの手(口?)の届かないトコロに
置いております^^;今回のは肉球部分が意外と硬くて、
えるもは歯をたててもくわえられず、棒の部分でなんとかしようと
暴れてました^^;(ってすぐ取り上げ~です!)
by ふゆもえ (2010-03-15 16:47) 

ゆな☆

こんばんは。
大活躍なんですね(^.^)
可愛くて使い勝手が良かったら
嬉しいですね。大きさもちょうど良さそう~♪
by ゆな☆ (2010-03-15 19:44) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
はい、程よい大きさで気持ちいいですよv^^
でも棒の部分が・・・あまりリキ入れるとポキリと
なりそうですーー;(もし折れたらただの飾りと化します^^;)
by ふゆもえ (2010-03-17 17:06) 

katze

あはっ!かわいい〜
これ、みんなで注文する職場って…たのしそうですね^^

えるちんの餌食にならないように
気をつけてくださいね。
by katze (2010-03-18 00:38) 

みずたま*

ふゆもえさんらしい~^^
たたいて癒され、見た目の可愛さでも癒され。
そして私はえるもちゃんの前足で癒されました~(^o^)
シーズーって、前足使いが意外と上手いですよね!
前足でちょいちょいする様子を見てるの、とってもスキ♪
新しいモノは何でも自分のオモチャだと思っちゃう所が、我が家と同じだ~(笑)
by みずたま* (2010-03-18 01:20) 

ふゆもえ

katzeさんv
コレを某カタログで見つけたOさんは、コレ一つでは割引値段に
到達しないので、私達に便乗を呼びかけてくれました^^
肉球好きが多い職場デスv

みずたま*さんv
前足を内側に折りたたんで寛いでたりします、関節柔らかすぎ!^^;
そのくせ、抱っこの時は、絶対しがみつこうとせず、ダランと
乗っかってるんですよねーー;前足使うのが上手いのは、
鼻ペチャで口先がうまく使えないせいかもよ?^0^;
by ふゆもえ (2010-03-18 11:35) 

のの

おっ(@@)コレ、いーね!
旦那さんに取られそうだけど・・・・(笑)
by のの (2010-03-18 15:32) 

ふゆもえ

ののさんv
お値段670円のシロモノです^^リーズナブルですよv
(強く扱うと肉球が取れそうな気配ーー;)
by ふゆもえ (2010-03-19 17:08) 

dogwood

ちょーーーーほしいんですけどっ!!!
やはり、ふゆもえさんは「肉球レーダー」が敏感ですね!
いつもイイ感じのモノをゲットしてるので羨ましいです。
by dogwood (2010-03-22 07:40) 

ふゆもえ

dogwoodさんv
この通販、確かネットショップもあったと思います^^;
ってカタログの名前忘れちゃいました、スミマセン、ナース
専門カタログだったと思います。肉球レーダー、私より
職場の皆さんが敏感かも?^^;
by ふゆもえ (2010-03-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。